sebango1107’s diary

日々にほんの少しの面白さを➕出来るように

21枚目

先日、夜に急に左胸が痛くて痛くて

仕方が無くなりました。

ネットで考えられる病気を調べると

怖い病気ばかりだったので、

「入院、手術になったらどうしようか…。」

とても不安になりました。

同時に「保険…。」と頭によぎりました。

そして「もし、今日に病院にいかないで

このまま寝て、次の日に目覚めなかったら

どうしよう…。」

本当に、色々考えて、

夜間救急センターに行ってきました。

結果は「肋間筋肉痛」でした。

先生から「何か重労働や雪おろしでもした?」

とても不安だったのもあり、

聞いて笑ってしまいました(笑)

何かあってからでは

加入出来ないのが保険です!!

健康なうちに是非ご相談下さいね!

 

f:id:I_ayaka:20230220154135j:image