sebango1107’s diary

日々にほんの少しの面白さを➕出来るように

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

81枚目

所ジョージさんの考え方に感化されたら 人に助けてもらいやすくなった話!Part2 そして、会社で、シュレッダーのゴミを捨てたり 出来ることを率先してやるように 心がけていました。 すると、私は甘え下手で 人に頼るのが苦手なのですが、 私が困った時や、 …

80枚目

所ジョージさんの考え方に感化されたら… 人に助けてもらいやすくなった話!Part1 所さんが番組で 「めんどくさい事が自分にまわってきたら ラッキー!と思うね。 家族のめんどくさいことを 代わってあげれるから。 例えば、トイレットペーパーの芯の 交換とか…

79枚目

私は、18歳の時に神奈川で仕事をしました。 楽しみだった都会でしたが、 友達も家族もいなくて、 とても寂しくてホームシックでした。 離れて初めて家族や地元の 有難みに気が付きました。 もし、さびしい時があったら いつでもお話聞かせて下さい!!

78枚目

こんにちは! 私がこの仕事を始めてよかったと 思うことがありました。 それは、中学校の担任の先生に お会い出来たことです。 この仕事じゃなかったら、 お会いするのは難しかったと思います。 他にも、この仕事じゃなかったら、 お会い出来なかったご縁も…