sebango1107’s diary

日々にほんの少しの面白さを➕出来るように

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

89枚目

函館マラソンお疲れ様でした!! ハーフマラソン21.0975kmで 参加させて頂きました。 運営してくださった方 沿道で応援してくださった方 参加された方 交通規制に御協力してくださった方 本当にありがとうございました!! 思ってた以上に大きくて 凄い大会…

88枚目

こんにちは! 先日、陣川のお祭りに行ってきました。 ついつい沢山、食べ物を買ってしまいました。 出店ってなんであんなに魅力的なんでしょうね。 やきとり、チキンステーキ、焼きそば、 ポテト、綿菓子、りんご飴、たこ焼き 色々ありますが必ず買うものは…

87枚目 Part4

富国生命は「相互会社」です! 吉田は保険会社は会社や株主利益のために 存在するのではなく、 ご契約者のために存在する!という考えのもと、 お客様に還元する相互会社になりました。 そんな富国生命も今年で100周年になります。 これからも末永くよろしく…

86枚目 Part3

「天才的な知恵や誰にも 真似できない技術はいらない。 両親に恥じない行いを 人一倍続けることが必要である。」 外交員として圧倒的な成績をあげる吉田が、 そのコツを問われた時に答えた言葉です。 天才じゃない私も勇気がもらえます。 コツコツ努力して人…