sebango1107’s diary

日々にほんの少しの面白さを➕出来るように

16枚目

こんにちは!!

若い方こそ

保険に入って頂きたい理由があります!

私が横浜でカラオケの店員をしていた時に、

当時27歳だった同僚が

ある日、背中が痛くなり、よく調べたら

「血液の癌」でした。

彼の夢は声優になることでした。

1年半程で、仕事に復帰出来るまでに

回復し、一緒に働くことが出来て

安心したのを覚えています。

ですが、体力が戻らず、

夢を諦めて、地元に帰ってしまいました。

とても大変な思いをしたと思います。

想像出来ないほどに。

若くても万が一があるかも…しれません。

体の異常は早めに受信してくださいね!!

 

f:id:I_ayaka:20230220151902j:image