sebango1107’s diary

日々にほんの少しの面白さを➕出来るように

25枚目

こんにちは!!

オリンピックが終わりましたね。

元々、特に好きではなかったんですが、

ニュースを見ていて感動してしまいました。

選手の言動やチャレンジする姿が

素晴らしいと思ってしまったんです。

1位で金メダルをとった選手が

1番最後にゴールする選手を

1人で待ち続ける…。

自分にそんな事出来るかな?と思いました

たぶん、金メダルをとった

喜びのダンスをしてる気がします(笑)

メダルの数、いやそれ以上に

素晴らしい人達が

オリンピックに参加していると思うと、

オリンピックが楽しみになりました!!

ちなみに2030年に札幌に誘致する案が

出ているそうです!

 

f:id:I_ayaka:20230222113417j:image