sebango1107’s diary

日々にほんの少しの面白さを➕出来るように

30枚目

おもちゃ箱は中は思い出いっぱい!!

私は子供のものでも、

なるべく勝手に捨てないようにしています。

私から見ても、

子供にとって大切なものだったりするからです

ですが先日、我慢の限界がきまして、

おもちゃ箱の中身をひっくり返して

全て出し、いらないものは捨てさせました。

まぁ、あるわあるわ…色んな物が…

なんなら、お菓子まで出てきました。

私から見たらゴミでも、

彼女は「いる!!」って言うんです(笑)

 

子供が小さい頃に遊んでいた

おもちゃを見ると、

子供が小さかった頃の記憶が

蘇ってきて、色々な感情が湧きました。

大変ですが、

たまに片付けるのもいいですね!

 

f:id:I_ayaka:20230306111057j:image